まれーしあ滞在記2

世界中で働きながらステキングを提供するブログ 04年1月からマレーシアを爆走中です。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-07-30(Sat)



今朝2度寝している時に久しぶりに夢を見た
自分は2度寝している時によく夢を見る
そして必ずといっていいほど変な夢を



自分は帰国の途に着き、実家に帰っていた
実家に帰った夜、親兄弟と飲み交わした
次の日は仕事であるということで床に就く
隣にはベイビーが寝ている

朝起きてトイレに行こうとした時、弟の部屋で誰かが寝ている
見たことのある女性だ
でも・・・
















あ。















タエコさんだ



え!?なんで?なんで弟の部屋で爆睡こいてんの?


・・・




とりあえず気にせず用をたすことにする












出てきた時にタエコさんがちょうど起きた



タ「きむ、おかえり」

き「ただいま」










普通にあいさつしてる自分

でもなんか変だ

タエコさんがデカい
ひとまわりデカくて、女子プロみたいだ




と、そこへ弟がやってきた


き「おいコラ、なんでタエコさんが来てるの言わなかったんだよ!」

お「あー、ごめんごめん」






そのあと、タエコさんはなんとかっていう映画監督の映画を全部見たけど全く意味がわからなかったとか話していた










全く意味がわからないまま、目が覚めた

スポンサーサイト
 |  2005-07-30 |  URL EDIT
オモシロイッ!!!!!!!!
女子プロなタエ子ちゃんかぁ…(涙)

これは朝焼けかな?
夕焼けもすきだけど、朝焼けの方が幻想的ですきだなっ
 |  2005-07-30 |  URL EDIT
あーん♪
夢にでちゃった?ね?
むふ
きむってばぁきむってばぁ(照)
んでも、女子プロなアタイ・・・どうなんでしょう(涙)
いやーしかし、あたしが夢に出てきたなんてちょーうれひー♪
 |  2005-08-01 |  URL EDIT
とりあえず大柄なちびっこを想像してみる・・・
想像・・・・・出来ない(涙)
きむちんの夢の実写版が見たい♪
 |  2005-08-02 |  URL EDIT
確かおとうとさんって俺に似てるって…
俺の部屋からたえ子ちゃんが…
にやにや

…いやいや"ヽ"(´∀`)
 |  2005-08-03 |  URL EDIT
あ、次回やろうか、実写版。

つか、しらやん意味ありげなコメント。
今年のエイプリルフールを思い出します。ユキの所ですげーコメントしてたよね(笑)
いっくちゃんのネジ事件。
発端はあそこだったもの。
何回見ても、この記事笑えるよーう。ひぃ

きむーお仕事がんばれー♪

 |  2005-08-07 |  URL EDIT
いっくちゃんへ
これは朝焼けです。すっごい綺麗な空が見れるんだけど、そういう時に限ってカメラ持ってないんだよなあ。

タエコさんへ
ほんと、スゲービックリしたよ。だってデカイんだもの。
エイプリルフールの時参加したかったなあ。終わった後みんなのとこ巡回してようやくいっくちゃんのメールの意味がわかったもん。(´Д⊂うぅぅ・・・

エブッちへ
タエコさんもこう言ってることだし実写版やってみっか?

しらやんへ
もしかしたら、あれは弟じゃなくてしらやんだったのかも・・・。
え?しらやんって俺の弟!?








内緒話

TrackBackURI : http://kopi.blog8.fc2.com/tb.php/96-75213eb6

 H O M E 




PROFILE......

きむ



まれーしあ特派員 コピ


RECENT ENTRIES......

RECENT COMMENTS......

RECENT TRACKBACKS......

MONTHLY ARCHIVE......

CATEGORY......

ブロとも申請フォーム......

SERCH......

RSS FIELD......

MY BLOG LIST......

