まれーしあ滞在記2

世界中で働きながらステキングを提供するブログ 04年1月からマレーシアを爆走中です。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-05-19(Thu)
IMG_0645_small.jpg

頭が痛ぇ
いっそのことかち割ってくれ
スポンサーサイト

 |  2005-05-20 |  URL EDIT
頭痛いの治ったかしら・・・。
お仕事、無理しないでね(切実)

青い空と花ってほんとに相性いいねぇ。きれー
うん、何回もコメントしにきちゃうんだから。
 |  2005-05-20 |  URL EDIT
頭痛は治りました。でも、昨日食べた牡蠣フライが悪かったのか
はたまたキシリトールガムの食べ過ぎか、お腹がせつないです。

この花、今働いてる現場の中に咲いてるの。
なんかねー、花びらが葉っぱみたいな感じなんよ。葉っぱが紅く染まってるって感じ。
で、其の中に・・・。
 |  2005-05-20 |  URL EDIT
ご、ごきぶりでもいるのかしらああああああああああああ
あーあーあー

マレーシアにも、ゴキブリさんはいるのかしら?

おなかがせつないですか、そうかそうか。
アタイはマレーシアに行きたくてせつないです。うふ
北海道にも行きたいです。
つか、フォトショで加工してんのかーそうかー。
ちょっと安心しちゃったり(照)
濃度も補正しなくていいほど綺麗な写真撮りたいよねー。なかなかそうもいかないわけでー・・・
んでも、原理が分かれば楽勝(らしい)。きっと(涙)
でもさー、きむの撮る写真は好き。うん。
きむの性格丸写しだよね。って思うのあたし。
胸にドーーーーン!!てかんじ。
ストレートに伝わってきます。
ドーーーーーーーーーーーーーン!!!て。
 |  2005-05-20 |  URL EDIT
うん。ゴキブリさんは普通にいますよ。
シャカシャカシャカシャカ~って。

えーっと。残念ながらこの中にゴキブリさんはいません。いたら発狂します。
ってことで、正解は『その銃位置』で。

俺の写真はドーーーーーンって感じっすか。
うんうん。これからもドーーーーーーーーーーーーンって感じの写真を撮るよ。
ありがと。








内緒話

TrackBackURI : http://kopi.blog8.fc2.com/tb.php/8-137574b0

 H O M E 




PROFILE......

きむ



まれーしあ特派員 コピ


RECENT ENTRIES......

RECENT COMMENTS......

RECENT TRACKBACKS......

MONTHLY ARCHIVE......

CATEGORY......

ブロとも申請フォーム......

SERCH......

RSS FIELD......

MY BLOG LIST......

