まれーしあ滞在記2

世界中で働きながらステキングを提供するブログ 04年1月からマレーシアを爆走中です。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-07-09(Sat)
IMG_0808_small.jpg



なにがなんだかさっぱりわからなくなってきました
仕事も手につかなくなってきました


今思うに付き合いだしてから、二人はいつも一緒に居たけれど
二人の心の距離は日本とマレーシアくらい離れてたのかなって思います

それがわかっただけでも僕はマレーシアに来てよかったなと思います


これからその距離を縮めていけばいいのですから



追伸:本当は直接話したかったんだけどお互い仕事中ですし
   かといって、僕も吐き出さないといっぱいいっぱい気味なのでブログに投稿しました
スポンサーサイト









内緒話

TrackBackURI : http://kopi.blog8.fc2.com/tb.php/75-e4c46564

 H O M E 




PROFILE......

きむ



まれーしあ特派員 コピ


RECENT ENTRIES......

RECENT COMMENTS......

RECENT TRACKBACKS......

MONTHLY ARCHIVE......

CATEGORY......

ブロとも申請フォーム......

SERCH......

RSS FIELD......

MY BLOG LIST......

