まれーしあ滞在記2

世界中で働きながらステキングを提供するブログ 04年1月からマレーシアを爆走中です。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 2005-11-10(Thu)
IMG_2962.jpg


体調不良でかなり弱ってきているきむです。
お疲れ様です。

昼間にカンカンに照りつける太陽の下、フラフラと歩いていたら地上30mのところから落っこちそうになりました


(;´Д`)かなり焦りました。


なんというか、突然こんなに弱りだすといらぬ事まで考えてしまうわけで、ここ1ヶ月鳥ばっかり食べているから鳥インフルエンザにでもなってしまったんじゃないかと思ったりしちゃうわけです。

今、世間でも話題の鳥インフルエンザ。
厚生労働省のページで鳥インフルエンザについて調べてみたところ、
とりあえず鶏肉や卵からの感染はないそうです。

が。

ひとつ気になったのが、

鳥インフルエンザは、この病気にかかった鶏と接触して、羽や粉末状になったフンを吸い込んだり、その鶏のフンや内臓に触れた手を介して鼻からウイルスが入るなど、人の体内に大量のウイルスが入ってしまった場合に、ごくまれにかかることがあることが知られています。


『粉末状になったフンを吸い込んだり』


結構、該当しちゃったりします。(ノД`)


現場への通り道に毎夜毎夜大量の鳥たちが集まる場所があるんですけど、その下の道にはそれはもう臭い立つ程の大量のフンがあります。
しかも、年中夏のこの国。乾燥しないわけがない。
おまけに、海沿いなので風もほどよくふいてます。
あと、先日そこでくたばってる小鳥さんなんかも見ちゃってます。


あー。ただの風邪であればいいなあ。(´Д⊂うぅぅ・・・


スポンサーサイト









内緒話

TrackBackURI : http://kopi.blog8.fc2.com/tb.php/217-5bcdaa50

 H O M E 




PROFILE......

きむ



まれーしあ特派員 コピ


RECENT ENTRIES......

RECENT COMMENTS......

RECENT TRACKBACKS......

MONTHLY ARCHIVE......

CATEGORY......

ブロとも申請フォーム......

SERCH......

RSS FIELD......

MY BLOG LIST......

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。