まれーしあ滞在記2

世界中で働きながらステキングを提供するブログ 04年1月からマレーシアを爆走中です。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-10-20(Thu)
お疲れ様です。お腹空きました、きむです。


さて、行きたくても行けない東京モーターショーが明後日から一般公開されます。
で、今年はどんな車が出展されてるのかなあってざっと見てみました。

goo東京モーターショー公認サイト



で、やばいの見つけちゃいました。














コレ









gm2_IMG_0744.jpg



コレ







ああああああああああああああああああああああああああ!!!
と、コレを見て思った人は車好きかお年を召しているお方。


スズキ自動車から出展されたこの車『スズキLC』は、フロンテ360という今から30年以上前に発売された車を思い出させるデザインなんです。

フロンテ360は、俺の親父が昔乗っていた車で当時の写真を見てこの車の事を知りました。
と、同時にフォグランプが無駄に多く、オーバーフェンダーバリバリの親父のフロントのセンスを疑いました。




とまあ、フロンテは自分も大好きな車のひとつでそのフロンテが現代に帰ってきたこのスズキLCは発売して欲しいと切実に思いました。
うん、絶対買うから。



スズキ自動車さん!必ず市販化して下さいね!(切実

スポンサーサイト

 |  2005-10-21 |  URL EDIT
>車好きかお年を召しているお方

すいません、どちらも当てはまります。。

フロンテっつーかヨタハチの再来って感じで素敵(惚)
でもメーカー違うよな・・・
ちなみにウチの親父はテントウムシに乗ってました。
 |  2005-10-21 |  URL EDIT
(;´Д`)ウウッ…
そ、そうですか・・・。頑張りましょう。。。

テントウムシもいい味だしてるよねー。
個人的には最初の360よりヤングSSが好きだーv-23








内緒話

TrackBackURI : http://kopi.blog8.fc2.com/tb.php/182-5e20f123

 H O M E 




PROFILE......

きむ



まれーしあ特派員 コピ


RECENT ENTRIES......

RECENT COMMENTS......

RECENT TRACKBACKS......

MONTHLY ARCHIVE......

CATEGORY......

ブロとも申請フォーム......

SERCH......

RSS FIELD......

MY BLOG LIST......

