まれーしあ滞在記2

世界中で働きながらステキングを提供するブログ 04年1月からマレーシアを爆走中です。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-10-05(Wed)



著書:山田悠介
タイトル:リアル鬼ごっこ

佐藤という性を持つものを皆殺しにせよ!
王様(佐藤という性)の天の一声であまりにも理不尽な殺人ゲームが行なわれることになった
毎日夜11時から12時までの間に行なわれる鬼ごっこを一週間逃げ切れ!



最近通勤途中、お昼休みと本を読むのにはまっています
この本は今年3月に日本で買ってからずっと放置してたもの
何を思ったか読んでみました


以下、感想


まあ、なんというか思いっきりタイトルに惹かれて買った本ですけど
ストーリーがいまいち、読み応えがない

先の話が読んでる最中にわかってしまう
テーマとしては面白いんだけど、もう少しハラハラドキドキ、
え?まじで?みたいな以外なストーリー展開が欲しかった




個人的評価:★★☆☆☆


今読んでいる本:『となり町戦争』三崎亜紀

スポンサーサイト
 |  2005-10-05 |  URL EDIT
あ、オイラも読みましたよ、コレ。

確かに設定だけなんですよね、出オチって感じ。

でもこの人ってポコポコ本出してるんですよね。

実力付いてるか別の本を読んでみようかなと思っております。
 |  2005-10-06 |  URL EDIT
ポコポコって出してる本でもう一冊
パズルってのを買ってます。
となり町戦争読み終わったので次はこれ。

どーなんかなー。








内緒話

TrackBackURI : http://kopi.blog8.fc2.com/tb.php/165-bfae41f5

 H O M E 




PROFILE......

きむ



まれーしあ特派員 コピ


RECENT ENTRIES......

RECENT COMMENTS......

RECENT TRACKBACKS......

MONTHLY ARCHIVE......

CATEGORY......

ブロとも申請フォーム......

SERCH......

RSS FIELD......

MY BLOG LIST......

