まれーしあ滞在記2

世界中で働きながらステキングを提供するブログ 04年1月からマレーシアを爆走中です。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-09-28(Wed)



真鍋かをりさんのブログで記事にされてた「ひとり同窓会」
Googleで名前を入れて今何をしてるのか調べてみようというもの

そういえば、小学校時代のクラスの人とは数名を除いて全く連絡をとっていないなあと思い
昨日からぼちぼち頭に浮かぶ人たちの名前を入れてみている







・・・


たったの20人しかいなかったクラスの人達の名前が出てこない
(´Д⊂うぅぅ・・・

時が経つってのは残酷ね


まあ、それでも何人か発見出来ましたよ!


小学校時代のクラスメート

その1:H.Iクン
会社の新卒採用 先輩からのメッセージで発見
以外な職種についてたのでビックリ

その2:H.Aさん
本人かどうか微妙なところだけど、
デジタルマンガコンテストで烈優秀賞烈とかいうのを貰ってた

その3:M.Kさん
高校時代に授業で作ったであろうわけのわからないページが
出てきた。名前と「今日はみんな模試でしょ。」という
謎のコメントのみ


学生時代の友人

その1:T.Wクン
某設計会社で発見
学生時代は結構仲が良くてよく遊んでたけど、社会人になってから
全く連絡とってなかった
無事に就職したみたいでよかった


番外編

小学校時代の担任の先生のページを発見!
さらにそのページの中で小学生の自分の写真を発見して2度ビックリ!


この遊び、本人を見つけ出すのは確かに稀だけど
見つけた時の宝物を発見したような気分になります



ぼちぼち時間のある時に検索してみようと思います
まずは、クラスメートの名前を思い出すところから始めなければなりませんが・・・
スポンサーサイト
 |  2005-09-28 |  URL EDIT
オイラの小学校の同級生が俳優になってて、某戦隊モノのレッドをやってました。


ま、イケメンヒーローが話題になる前ですがね・・・
 |  2005-09-29 |  URL EDIT
す、すげぇえええええええええええ!!!
戦隊モノ!しかも、レッドぉおおおおおおお!!!

俺の周りにはおそらくいないだろうなあ、俳優さんや女優さん
 |  2005-09-29 |  URL EDIT
真鍋さんの面白かったねぇ。
んで俺もやってみよかなとおもったのだけど・・・


同級生の名前をほとんど覚えてない。


下の名前とか上の名前とかしか覚えてなかった・゜・(ノД`)・゜・
 |  2005-09-29 |  URL EDIT
俺も覚えてないんよ(´Д⊂うぅぅ・・・

あだ名とかなら覚えてるんだけどねぇ
検索の度にうんうん唸ってます
 |  2005-09-29 |  URL EDIT
たぶんコネもあるんですよね、某俳優の親戚だったんで。
ま、コネでもすごいけどさ。

一回だけ放送見たことあって、その時は
「バカヤロウ!」
とか言ってブルーだか誰かを殴ってたような気が・・・
 |  2005-09-29 |  URL EDIT
このブログにくるのに半年かかりましたよっと。
その2はその人であってるよ。本人に聞いたら殴られたから間違いない。
 |  2005-09-30 |  URL EDIT
>たつしさん
ブルーか。。。ブルーはどの戦隊でもクールなイケ面なんですよね。
レッドは熱いんすよ。

>ゆき
ちゃんと連絡してなくてすまんかった
おー、やっぱ当たってるのか
個人的にはちと微妙な作品だと思った








内緒話

TrackBackURI : http://kopi.blog8.fc2.com/tb.php/155-0bf3483f

 H O M E 




PROFILE......

きむ



まれーしあ特派員 コピ


RECENT ENTRIES......

RECENT COMMENTS......

RECENT TRACKBACKS......

MONTHLY ARCHIVE......

CATEGORY......

ブロとも申請フォーム......

SERCH......

RSS FIELD......

MY BLOG LIST......

