まれーしあ滞在記2

世界中で働きながらステキングを提供するブログ 04年1月からマレーシアを爆走中です。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 2005-09-20(Tue)



俺「俺TATOOやってみたいんすよねー」

ボス「でもなー、年食ってTATOO入ってたらかっこわるくねぇ?」


うーむ、確かにと思った



年食って温泉とか行った時に

孫「おじーちゃん、なんで腕にLOVEって描いてるの?」

俺「・・・」


いや、あくまで一例だよ一例
決して『LOVE』なんて彫らないから


なんかさー、すっげー痛くねぇ?



TATOOってのはその場のノリとかそんなんで彫っちゃいけんような気がする
一応消せるみたいだけどさ

やっぱ彫るからには一生俺はこいつに付き合ってくぞ!くらいの覚悟がないと駄目な気がする

親から貰った体だしね


中途半端にやっててもかっこいくないと思ったので俺はなし
スポンサーサイト

 |  2005-09-20 |  URL EDIT
そうだねぇv-23
昔に比べ全然ファッションとして認識が広まったけど
やるやらないは流れに乗るべきではないと思うかな。
個人の価値観も大事だと思うし。
とりあえず、俺は全然オシャレに思えないんだよねぇ。
ド派手なTATOO見ても普通にひくし。
もうあんまり珍しいもんでもないし。
ミュージシャンでもある程度売れてから彫ってる連中とか
最高にダサイと思うv-23

覚悟ってのがあっての事なら話は別かもだけど。
まぁきむちんと同意見だなv-23
 |  2005-09-21 |  URL EDIT
うん、今でいうTATOOってのはある種、ファッションだよね
例えば昔の刺青って言ってた時代は少なくともそれなりの覚悟を決めて入れてる人ばっかだと思うんだ
どこ行ってもそれなりの目で見られるのを背負って生きてくみたいなね。
今みたく流行に流されて入れたなら必ず廃る時もくる
そうなった時に果してその人は後悔しないか?
たぶんするだろうね。
何よりも体を傷つけて自己主張するほどの目的がよくわからない。
自分から言わせっとボディーピアスなんかもその類だな
特にヘソP
この世に生まれてきた時に親と繋がってた部分に穴開けるなんてとんでもないと思ってる。
自分1人で生きてるんじゃないって考えたらそーいうのは出来ないんじゃないかなぁ。








内緒話

TrackBackURI : http://kopi.blog8.fc2.com/tb.php/150-91f8a876

 H O M E 




PROFILE......

きむ



まれーしあ特派員 コピ


RECENT ENTRIES......

RECENT COMMENTS......

RECENT TRACKBACKS......

MONTHLY ARCHIVE......

CATEGORY......

ブロとも申請フォーム......

SERCH......

RSS FIELD......

MY BLOG LIST......

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。