まれーしあ滞在記2

世界中で働きながらステキングを提供するブログ 04年1月からマレーシアを爆走中です。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-08-14(Sun)
hiromiさんたつしさんのとこでやってた浮気度チェックをやってみた

まあ、なんていうか俺ほど誠実な人間はいないわけで
一度愛した女性にまっしぐら、それこそ猫まっしぐらなわけで
浮気なんて俺の辞書にはないわけです


さてさて、結果は・・・



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、1427840円です。


ほら、0人・・・ってなんで100万以上も使ってるんだ?


あなたは、一生の間に、浮気の相手と「1週間もの旅行に出かける」を、1回してしまうようです。家庭の崩壊が見えるようです(笑)
どうしようもないです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、4回してしまい、そのうち2泊してしまうようです。
すでに2泊しているようです。 どうしようもないです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、24回してしまうようです。しかも、もう12回行ってしまっているようです。


たつしさん、俺たつしさんの倍ネズミーランドに行くみたいだよ(´Д⊂うぅぅ・・・


○あなたの優柔不断度は「9 オロオロ」です。
 あなたは、意思決定が早い方のようです。
 何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。

○あなたのH指数は、「115 えっち」です。
 すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です
 あなたは、異性を体で判断しているようです。 
 あなたのオーラもエッチなのです。 
 よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
 人類にとってはいいことなのですがねぇ。

○あなたの誠実さは「46 しっかり」です。
 バランスよく「まじめ」なようです。
 浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。

○あなたの浮気したい指数は、「97 ふわふわ」です。
 あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
 かなりチャンスをうかがっているようです。  
 
○あなたの度胸指数は、「128 ドキドキ」です。
 100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
 怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
 思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人 生が似合っています。


浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)

ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 

かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
※注)くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)


あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 

もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。



(´Д⊂うぅぅ・・・

俺の誠実の字は、の間違いか?


ハニー愛してるよ
スポンサーサイト
 |  2005-08-14 |  URL EDIT
オイラも『最悪の結果』って出たけど、所詮はラブホで一泊レベルですから。比べたら子供みたいなもんですね・・・

二泊っていうか一週間の旅行行っちゃってるし。

さすがマレーシア!開放的!
 |  2005-08-15 |  URL EDIT
うふ。

でも結果浮気する人数0人ってことは「浮気は浮気」、
「本気」じゃないってことね。。。

ハニー、愛されてますわね
 |  2005-08-15 |  URL EDIT
たつしさん&hiromiさん

一週間の旅行に行ったり、ラブホ行ったりしてるのに0人ってことは
最後まで逝かなかったってことかぁああああああああああ!!!

ある意味男として駄目な気がする。

それから、マレーシアはどちらかというと被ってます!








内緒話

TrackBackURI : http://kopi.blog8.fc2.com/tb.php/116-d3a96d4a

な~んか嫌な診断集  |  ドイケンブログ 妄 |  2005-08-31 11:57 |
 H O M E 




PROFILE......

きむ



まれーしあ特派員 コピ


RECENT ENTRIES......

RECENT COMMENTS......

RECENT TRACKBACKS......

MONTHLY ARCHIVE......

CATEGORY......

ブロとも申請フォーム......

SERCH......

RSS FIELD......

MY BLOG LIST......

