まれーしあ滞在記2

世界中で働きながらステキングを提供するブログ 04年1月からマレーシアを爆走中です。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-08-08(Mon)



ビリヤードをやるとベイビーと付き合う前の事を思い出す

彼女はビリヤードが好きでよく友達と行ってた
俺は彼女と一緒に遊びたかったからビリヤードに行ってた

だいたいいつもビリヤードやる時はすでに酔っ払ってて
酔っ払ってる彼女とビギナーな俺はいい勝負
(何故か酔うとビリヤードが強くなってた自分は酔拳使い?)

顔を真赤にしながらわけのわからない事を口走りつつも
構えた瞬間にキリッと表情が変わる彼女

そのギャップがすごく好きだった


あの頃の俺は勢いっつーかなんでもやれるみたいな感じだった
何事も気合だ!ノリだ!楽しければいいじゃないか!大好きだー!

そんな感じ


今の俺はどうだろう


毎日自分の部屋に戻ったら飯食ってテレビ見るだけ
週末は打ちっぱなしに行くか、ゴルフに行くか、テレビを見るだけ


なんか違うくねぇ?


大事なものを忘れかけてる気がする
スポンサーサイト









内緒話

TrackBackURI : http://kopi.blog8.fc2.com/tb.php/101-3b5005fd

 H O M E 




PROFILE......

きむ



まれーしあ特派員 コピ


RECENT ENTRIES......

RECENT COMMENTS......

RECENT TRACKBACKS......

MONTHLY ARCHIVE......

CATEGORY......

ブロとも申請フォーム......

SERCH......

RSS FIELD......

MY BLOG LIST......

