fc2ブログ




まれーしあ滞在記2

世界中で働きながらステキングを提供するブログ 04年1月からマレーシアを爆走中です。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ 2005-12-13(Tue)



おはようございます。ネトゲー中毒のきむです。

最近、Maple Storyっていうネットゲームを始めましてなんというかどっぷりとそれはもうどっぷりとその世界にハマッてしまっています。

ネットゲームというのは他のプレイヤーとコミュニケーションを取って、一緒に冒険したりなんかするのが楽しいものだと思いますが自分は一人黙々とそれはもう鎖国の気持ちでプレイしています

というのも、このゲーム始めて間もない頃とあるサーバ内でプレイしていた時に初対面の奴に突然「こいつきもい」とか「う○こ野郎かかってこい」とか言われて、まあ厨房の言う事なんかと気にしておりませんが、やはり多少なりとも傷つくわけでして。

だって、自分がコイツはかっこいいと思って作ったキャラ(上のアフロね)がう○こ野郎呼ばわりですよ。
凹むっちゅーねん。

でも、中にはこのアフロを認めてくれる人もいてすごくうれしかったりします。


とりあえず、どっかのサーバで黙々と豚狩ったりしているスカジャン着たアフロがもがいていると思うのでそっとしておいてやってください。
 H O M E 




PROFILE......

きむ



まれーしあ特派員 コピ


RECENT ENTRIES......

RECENT COMMENTS......

RECENT TRACKBACKS......

MONTHLY ARCHIVE......

CATEGORY......

ブロとも申請フォーム......

SERCH......

RSS FIELD......

MY BLOG LIST......