まれーしあ滞在記2

世界中で働きながらステキングを提供するブログ 04年1月からマレーシアを爆走中です。

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2005-11-17(Thu)


Drug Bus

ウィリーしすぎwwwwwwwwww



おまけ:old car drug
やっぱ作りこんでる車は違うなあ

■ 2005-10-30(Sun)

MINI COOPER S、MAZDA ROADSTAR…帰国後に買う車をいろいろ物色中です。
きむです。おはようございますん。

今の車(トップ絵の車ね)は個人的にかなり気に入っているのですが
昨日実家の両親に電話かけたところ

母「あんたの車えらいこと(大変なこと)になってるよ!(現在両親に預けている)」

き「なにが?」

母「走行距離がえらいことになってるよ!

き「

き「なんで?俺が預けた時1万ちょっとだったじゃん。」

母「だって、島根までドライブしてきたから。(はーと

き「

ということで、俺が2年で1万ちょっとしか走らなかった車を両親は着実に、それはもうじゃんじゃんばりばりじゃんじゃんばりばりと走行距離を稼いでくれています。

(ノД`)これも出稼ぎに出した宿命か!

まあでも、こんなエアロ付いててギラギラしたホイール履いてて、ウーハーで車体が振動してて、夜になるとエロい光を発するような車でいろんなところにドライブに出かけている両親の姿を想像するとディスプレイにコーヒーぶちまけそうです

以前、実家に帰った時に父ちゃんが言ってましたが、かなり周囲の視線が痛いそうです

でも、それはそれでアリだと思います。父ちゃんカコイイ。


と上記のような理由で購入する車を物色中なのですが、当初購入予定であったMINI COOPER S、最近お熱気味だったMAZDA ROADSTAR。
ネットで購入シミュレーションまでやっておりましたが、現在開催中の05'東京モーターショーのページでこいつを見つけてからというもの如何にしてこいつを手に入れるかシミュレーションに余念がありません。





アルファロメオ ブレラ


いかにも悪そうなフロントマスク!
丸目3灯のヘッドライト!
正面とフェンダーの境が分かり易いほどきっちり!
ゴツイ!

完璧に一目惚れしています。

買うなら絶対シルバーかガンメタです。
アルファは赤だろうという方もいるかと思いますが、こいつに限ってはよりシャープさの際立つシルバーです。


しかしながら、こいつを手に入れるのは帰国後ではなくもっと先の話になりそうです。














(ノД`)だって、来年(06年)欧州で発売だもんよぉ。


日本で発売される頃にはまたどこか別の国に旅立っていると思います。泣

■ 2005-10-20(Thu)

お疲れ様です。お腹空きました、きむです。


さて、行きたくても行けない東京モーターショーが明後日から一般公開されます。
で、今年はどんな車が出展されてるのかなあってざっと見てみました。

goo東京モーターショー公認サイト



で、やばいの見つけちゃいました。














コレ









gm2_IMG_0744.jpg



コレ







ああああああああああああああああああああああああああ!!!
と、コレを見て思った人は車好きかお年を召しているお方。


スズキ自動車から出展されたこの車『スズキLC』は、フロンテ360という今から30年以上前に発売された車を思い出させるデザインなんです。

フロンテ360は、俺の親父が昔乗っていた車で当時の写真を見てこの車の事を知りました。
と、同時にフォグランプが無駄に多く、オーバーフェンダーバリバリの親父のフロントのセンスを疑いました。




とまあ、フロンテは自分も大好きな車のひとつでそのフロンテが現代に帰ってきたこのスズキLCは発売して欲しいと切実に思いました。
うん、絶対買うから。



スズキ自動車さん!必ず市販化して下さいね!(切実

 H O M E 




PROFILE......

きむ



まれーしあ特派員 コピ


RECENT ENTRIES......

RECENT COMMENTS......

RECENT TRACKBACKS......

MONTHLY ARCHIVE......

CATEGORY......

ブロとも申請フォーム......

SERCH......

RSS FIELD......

MY BLOG LIST......

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。